このページではJavaScriptを使用しています。

札幌市 東区 伏古 あなたの街の写真館|うすい写真工芸(フォトスタジオうすい)は、札幌市東区伏古の写真館です

新着情報

臨時休業のお知らせ※5/14更新※

更新日:2020/05/14

この度の新型コロナウイルス感染症に罹患された方と、ご家族・関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。
また、医療機関や行政機関の方々など、
感染拡大防止に日々ご尽力されている皆様に深く感謝申し上げます。

弊社は「3密」を避けられるスタジオであり、
消毒やご予約時間を長めに変更するなどの対策を行っておりました。

しかし、この度の「緊急事態宣言」、「北海道・札幌市緊急共同宣言」を受け、
お客様とスタッフの安全を守る為、下記の期間を臨時休業することといたしました。

現在起きている非常事態の状況が少しでも良くなること、闘病されている方々の回復を願うとともに
営業再開に向けスタッフ一同励んでまいります。

ご迷惑をおかけしますが何卒ご理解の上、今後とも変わらぬご愛顧を頂ければ幸いです。

【 臨時休業期間 】
2020年4月25日(土) ~2020年5月6日(水) ※予定
~5月31日(日)※さらに期間を延長いたしました(5/14更新)

※今後の新型コロナウイルス感染症の感染状況、政府・自治体からの要請等によっては、休業期間を変更・延長することがございます。

※既に撮影済のお客様や、幼稚園等の販売写真の出来上がり予定日が上記期間中を予定しているお客様への商品・写真のお渡しは期間外のご来店にされるか、お電話頂けたら別途対応させて頂く予定です。

一日も早い新型コロナウイルス感染症の終息と、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

フォトスタジオ うすい